オペレーターの華やかさに隠された高い業務スキル

同じフロアに沢山の女性オペレーターがズラッと並んでいる光景って何だか華やかですよね〜。
正に秘密の花園って言ったところでしょうか?
こうしたシチュエーションはグロウステージでも例外ではないでしょうし、現代の働く女性を象徴している一つだと言えますね。
これからコールセンター業務のアウトソーシングを考えている企業様の多くは、先のシチュエーションを思い描いてそうです。
沢山の女性が電話越しでお客様の対抗に追われる姿は、戦う女性であることを物語っているような気がしてきませんか?
基本的に男性よりも女性の方がコミュニケーション力に長けていると言われています。
その性質が、グロウステージのコールセンター業務でも活かされているのは間違いありません。
女性ならではの細やかな対応力、尚かつお客様の空気を読むことができる状況判断力がオペレーターに備わっているのが窺えます。
グロウステージに業務を委託した企業様は、女性達の高い戦力を大いに期待していることでしょう。
それは女性達がオペレーターとして恥じない位の教育をしっかり受けているからです。

f:id:dmza:20151130211000j:plain